「1/4の奇跡」「愛の地球(ほし)へ」同時上映会&宇宙メッセージのチャネリング〜地球に生きる魂としての自分を思い出す日〜

Oct 11, 2020

「1/4の奇跡」「愛の地球(ほし)へ」

同時上映会&宇宙メッセージのチャネリング
〜地球に生きる魂としての自分を思い出す日〜


東日本大震災、台風被害、コロナ禍、前代未聞の出来事が次々に起こり、今、私たちの価値観が大きく変わろうとしています。
地球がこのままではいけないと、たくさんのメッセージを私たちに投げかけてくれているかのようです。
このまま消費社会の中で環境を破壊しながら消費するだけの生き方を選ぶのか、
一人一人が自分らしく生きる道を選ぶのか、試されているような気がします。「愛の地球へ」は、宇宙からのメッセージを届けたいという思いだけで、整体院をやっていた海響(MIKI)監督が撮影した映画で昨年公開されたばかりです。
コロナ禍の中、しばらく上映会を自粛されていたのですが、この秋、解禁となりました。
お友達の山田彩子さんが、ぜひ風楽で上映会をやりたいと言ってくれて、今回の上映会を一緒に企画することになりました。せっかくならこの作品の上映だけでなく一日を通して地球の一員であることを思い出せるような日にしたいねと彩子さんと話していて、もう一本、同じテーマで同時上映できる作品はないかと考え「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」を選びました。2007年に制作されて以来、自主上映だけで12万人以上の方に感動の輪が広がっている作品です。
風楽でもかつて上映し、全国でも上映会が開催されている作品なので、ご覧になった方も多いことと思います。
監督の入江富美子さんもある日突然、映画を作りたい!と思いたち、制作費ゼロ、監督経験ゼロからスタートした方です。海響監督と同じように、この地球のため、宇宙のためにできることをしたいと「決めて」行動されました。
お二人に共通しているのは、常識や今までの価値観だけにとらわれず、宇宙からのメッセージを素直に受け止めているということです。入江監督の「宇宙に感謝の量を増やす映画を創ると決意した」という言葉を読んだ時、今回の上映会も集まった方達と一緒に、地球にやってきた魂としての自分を思い出しながら、この宇宙の愛に大きく感謝できる「ありがとうがいっぱいの一日」にしたいと思いました。そして二作品を上映した後、その場に降りてきたメッセージをチャネラーの松永美保さんに伝えていただきます。あなたの魂は何をするために生まれてきたのかな・・・?
お一人お一人の心の中に何か大切な宝物が生まれ、それを持って帰っていただけるような・・・そんな一日にしたいと思っています。
ぜひご参加ください。 
山田彩子・川端えい子

■日時:11月11日(水)
9:45 開場
10:00〜11:50 「1/4の奇跡〜本当のことだから」上映

11:50〜12:30 ランチタイム

12:30〜14:15 「愛の地球へ」上映
上映後のメッセージを伝える 
ファシリテーター:松永美保

14:30〜15:00  シェアタイム

*シェアタイムの後、美保さんの個別チャネリングをご希望の方は別途料金がかかります。 10分:2000円

■参加費:4000円(映画2本鑑賞+オーガニックお弁当付き)

■申し込み:参加ボタンまたはメールでどうぞ。furaorganic@gmail.com

@愛の地球へ〜宇宙が今私たちに伝えたいこと〜
https://ainohoshie.com

@1/4の奇跡〜本当のことだから〜
http://www.yonbunnoichi.net

@松永美保さん
自分の内側から世界を変えるセルフコミュニケーションメソッド開発&内観研究所【nornir】代表。
子供の頃から持っていたチャネリング能力を生かし、物理として学んだリーディングで魂の言霊を伝えています。
また、内観研究者として自分の内側から世界を変えるセルフコミュニケーションメソなどを開発。
表示を縮小

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事