ウマレカエリ上映会&監督のお話

Nov 27, 2020

<追加上映決定!>

10時半からの上映会は満席になりましたので午後2時からの追加上映を行うことになりました。ご希望の方は改めてお申し込みください。たくさんのお申し込みありがとうございました。

天地とつながり、今,必要なメッセージをのせて音楽作品やアート作品を生み出してきたあまのゆきえさんと天野達さんのユニット「虹ミタマ」。
お二人が3年の構想を経て今年の11月、アニメ作品「ウマレカエリ」が完成しました。
焦らず自分たちの直感や宇宙からのメッセージに従って、ゆっくり上映会をしていこうと思われていたそうですが、大きな宣伝もしていないのに、感動の輪が広がり、わずか数週間で上映をやりたいという人が全国のあちこちから手を挙げているそうです。実は私もその一人。
予告編を見た瞬間、内容もわからないのに、なぜかこの作品は今年中に上映したい!と強く思いました。土の時代から風の時代へと変わりゆくプロセスの中で必然な流れだったのかもしれません。

今、お二人が感じる魂のメッセージをこのアニメの中から一緒に受け取ることができたらと思っています。
上映後、お二人のミニライブとお話があります。
2020年のしめくくりの師走に、地球への平和の祈りを込めて、みなさんと集うことができたら嬉しいです。

■日時:12月14日(月)
    10時開場・10時30分上映・14時上映
■参加費:
大人2500円(1ドリンク付)
子供1000円(1ドリンク付)

■場所:古民家空間風楽 
   成田市佐野255
   0476−376−1960

■申し込み:Gmailでどうぞ。furaorganic@gmail.com 

<「ウマレカエリ」予告編>
https://www.youtube.com/watch?v=nfoctjfl4II

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事