<満員御礼>直伝・天津金木占術師養成講座

Apr 4, 2021

天津金木(あまつかなぎ)は、天照大神様が天の岩戸にお隠れになったときに
神々が今後の進展を天津金木で占ったのが最初で、日本最古の占術(占い方法)と言われています。
今年の運気の流れ、長期的な運気の流れ
身体面などを占うことができます。
この度、仙術家の一宮寿山先生の秘伝の占天津金木占術師範養成講座を開催させていただくことになりました。寿山先生は2000年に入った当時、講習会をスタートされましたが、しばらく開催されていませんでした。
今年20年ぶりに講座を開催したところ、各地で満席が続いています。
少人数での貴重な機会となります。
ピンと来た方、ぜひご参加くださいね。

🔶以下、寿山先生より。
今までは、天津金木の象の出し方は、「天津菅曽切分式修法」のみを教えていましたが、今回はさらに高度な技「天津菅曽八針取辟法」も伝授します。
講習内容は以下の通り。
〇天津金木を作りましょう
〇天沼矛の観想法
〇天太玉命の召喚
〇おしめし法伝授
〇切分式修法伝授
〇八針取辟の作法伝授
〇占いの実践
〇運命を変える「変象」の秘伝講師資格を申し込まれる方には天津金木占術師範の免状を発行いたします。
(講師登録料 別途5000円)非常に数奇な日本最古の占いです。
やっている人が超僅かなので他の占い師さんと差別化が図れます。
タロットや易、四柱推命などと違い、占い法や意味などを暗記をしないといけない占いではありません。
習ってその日にフェスに出て占いを行うこともできます。
対面の必要はなく、リモートで占えます。
クライアントの年齢など個人情報を聞く必要もなく占えます。
フェスなどへの参加など起業活動に関しては、積極的に寿山が手引きいたします。。
女性起業支援事業の一環ですので女性のみの講習会です。

◻︎日時:4月28日(水)
10:00〜17:30◻︎参加費:22000円
講習会・オーガニックお弁当・お茶付

◻︎定員:7名

◻︎講師:一宮寿山
<プロフィール>
1963年生まれ。工学博士(バイオ化学専攻)。壽山仙療院院長。日本催眠誘導協会創設者。東洋美容協会理事長。
日本を代表する聖地、伊勢に本拠を置き、陰陽術や神仙術に関する講習会を開催、また加持祈祷指導、滝行指導などを行ない、多くの人を幸せに導いている。
*主な著作
『伊勢の陰陽師が教える「生まれ変わり」の謎』
『伊勢の陰陽師が教える「開運」の作法』
『伊勢の陰陽師が教える 家を清めて開運スポットにする方法』

◻︎申し込み:風楽にメールでどうぞ。
代金は事前振込になります。
お申し込みメールに詳細を返信しますので、メールにてお申し込みください。
furaorganic@gmail.com

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事