タロット速習講座〜大アルカナ編〜

Apr 14, 2017

<満員御礼!>
定員になりましたので申し込みを締め切らせていただきます。
先日、初めて開催したかたやま先生のタロット入門講座。
タロットカードの面白さと的中率に驚き、みなさんすっかりタロットカードの魅力にとりつかれてしまったかのようです。
そしてもっと詳しく知りたい!というご要望にお応えして、今回はたっぷり学べる1日講座を企画しました。
大アルカナカード22枚の絵解き紐解き解説講座です。

将来、好きな仕事で独立したい。
家族関係を改善したい。
金銭的なピンチを脱出したい。
好きな人の気持ちは?
上司の評価が気になる。
今度の旅行、どうだろう?
 
タロット占いは、ありとあらゆる事柄を、怖いくらいに、バシッと当てられます。
 
「でもカードの意味を覚えるのがたいへんでは?」
いいえ、かたやま先生ご指導のもと、ポイントをしっかりつかめば、簡単にタロット占いができるようになるんですよ〜。
 
今回は大アルカナ22枚の意味と占い方を1日で学習!
タロットカードで、遊びながら楽しく開運してみましょう。
 
■日時:6月5日(月)10:30〜16:00
          午前の部:10:30〜13:30 
          午後の部:13:30〜16:00

■参加費:1日通し参加 6500円(ランチ・コーヒー付き)
    午前か午後どちらかのみ参加 4500円(ランチ付き)
※午前の部、午後の部、どちらかのみ参加の場合、大アルカナ22枚すべてを学ぶことはできませんのでご了承ください。

■指導:かたやま伸枝(西洋占星術師)

■持ち物
筆記用具・ウエイト版タロットカード
☆タロットカードをお持ちでない方は、会場にて2,000円でご購入いただけます。

*少人数制で行いますのでお申し込みはお早めにどうぞ!
furaorganic@gmail.com
DSC_0038

関連記事