YUCARI クリスタルボウルライブと宇宙意識のお話

Jun 1, 2018

今、ヒーリング界で最も注目されているCRA Healingschoolの代表YUCARIさんが古民家に来てくださることになりました。
ヒーラー養成の指導をしつつ、ご自身もまたクリスタルボウル奏者として全国でコンサート活動をされています。

YUCARIが使用するクリスタルボウルは、フロステッドと言ってクリスタル含有率99.9%。
クリスタルはとても伝導率が高い鉱物です。

クリスタルボウルの演奏を体験した方はその純粋なクリスタルボウルの振動と自分が丸ごと共鳴し、その時にしかないそれぞれの音を全身で体感していきます。

音が体の中に入ってくる感覚に驚かれ、初めての方は今まで体感したことのないクリスタルボウルだとも言われます。

宇宙と地球に共鳴しているクリスタルボウルの音は、そこに参加される方々とも共鳴し、一つの調和の場が生まれます。
大きな音と振動、クリスタルボウルの倍音によって体全体をくまなく振動させていきます。
その中で、深い眠りやリラックス状態を体感されることでしょう。

またクリスタルボウルの音階はドレミではなくピタゴラス音階という原始的な音です。
人間の根源的な感性、深層心理と共鳴する音階とも言われています。

楽譜のない、一度だけの演奏。

私たちは肉体だけが身体ではなく、もう一つの体とも言えるエネルギー体があるのですが、これは存在しているのに、ほとんど認識されることがありません。

YUCARIはこのエネルギー体に影響を与える演奏をし、そこにいる生きとし生けるものすべてをシフトさせていきます。

変化した体、心、エネルギー体でいつもの生活に戻って
その周波数で生活するとどういう現象が起こるのか・・・
とても楽しみですね。

そんなYUCARIのクリスタルボウルを気持ちのいい風が吹く古民家のお座敷に寝転がって、20人限定という少人数で聴けるとても贅沢な時間をご用意します。

コンサートの後はYUCARIによる宇宙意識をテーマにしたトークもあります。
宇宙のエネルギーを知り、そこにつながることで生まれる豊かな愛と調和の世界を知っていただけたらと思っています。

さらに夕方からは風楽特製のオーガニックディナーをビュッフェスタイルでお召し上がりいただく交流会。
その場で感じたことをシェアし合ったり、今まで出会ったことのない方とお話したり、お食事しながら楽しい時間をおすごしください。
きっとそこには愛と平和に満ちた素敵な時間が流れていることでしょう。

□日時:7月2日(月)開場12:30
①クリスタルボウルコンサート<こちらの方は定員に達しましたのでキャンセル待ちで受け付けます>
時間:13:00〜14:00  
定員:20名 
片付け ・休憩
②YUCARI講演会「宇宙意識のお話」
時間:15:00〜16:30 
定員:30名
③オーガニックビュッフェ交流会
時間:17:00〜18:30 
定員:30名

□参加費:①〜③通しで10800円(特別価格)がお得です!
⇨単発参加の場合の参加費(全て税込)
*コンサートのみのご参加 6480円
*講演会のみのご参加 3240円
*コンサートと講演会のご参加 9720円
*講演会と交流会の参加 5400円
*前日キャンセルの場合は50%・当日キャンセルの場合は全額ご負担いただきますのでご了承ください。

□申し込み:お名前ご連絡先をお書きいただきメール、またはお電話でお申し込みください。
furaorganic@gmail.com
0476−36−1960 古民家空間風楽

□<YUCARI(萩田由香里)プロフィール>
東京都出身・エネルギーアーティスト
CRA healingschool 代表・ground creation 株式会社取締役会長
クリスタルボウル奏者ヒーラー育成指導
https://gr-creation.com/

東京千代田区で20年間飲食店経営を行う。ハードな生活の中で秘境の世界に目覚めクダリーニが上がる。2012年に独立し人々がエネルギーBODYを開き本来の姿へ目覚めていくサポートを行っている。
2009 新宿区生涯学習財団主催
「プラネタリウム&クリスタルボウルの青空コンサート」
2009 都市再生プロジェクトでクリスタルボウルを演奏
2011 東宝ロードショー織田裕二主演
「アンダルシア 女神の階段」劇場版、サントラ版音源
2012 お正月BS NHK「開拓者たち」の音響
2013 佐賀県佐賀市総合医療矢山クリニック
”ホロトロピックの会”にてクリスタルボウル演奏会
2013 宮城県石巻にて東北復興支援 
石巻仮設住宅クリスタルボウル演奏
2015 京都大学花山天文台「喜多郎コンサート」
YUCARI ゲスト出演
2017 稲毛海浜公園野外ライブ「体の中の宇宙祭」
千葉市文化振興課後援
2017 茨城県城ヶ崎市 教育委員会後援 
クリスタルボウルライブin 城ヶ崎
2018 千葉市療育センター「障がい児・健常児にお届けする 心を開く音の波の世界」千葉市文化振興課後援
2018 8 善光寺大勧進 魚座の満月” 月奏” YUCARIのクリスタルボウルウォーターフルライブ「音浴 太古の水の記憶が蘇る 体感アートの世界」予定。

関連記事