<満員御礼>池川明講演会「魂の約束〜今地球に生きる人として」

Jun 2, 2021

私たちはなぜこの時代に地球に生まれてきたのでしょうか?生まれる前に魂は育ててくれる両親だけでなく、時代や場所を選んでくると言われています。
胎内記憶研究の第一人者と言われる池川明先生が胎内記憶を研究するのは何より幸せなお産をして欲しいからだと言います。
母親として自分を選んでくれた赤ちゃんがやってくる・・・それが本当にわかる妊婦さんたちは赤ちゃんと会うのが待ち遠しくなり、穏やかな気持ちでお産を迎えることができます。そんな幸せな出産を経て産まれてきた子が増えると、世の中は必ず平和なものになると考えている池川先生。
世界平和だって、幸せなお産があってこそ可能になるはずだと。胎内記憶の研究が深まるにつれ、池川先生は魂が地球にやって来た意味や宇宙との関わりについての発言も多くなってきました。
現役の産婦人科医がこんな宇宙的なお話?をしてくださるなんて、いよいよ時代は覚醒に向かって進化しているということなのでしょう。魂は今回の人生の目的ややるべきことを全て詳細に決めて生まれくると言われています。
ならば自分の魂の生まれてきた意味を知り、その役割に沿って生きる方ことが何より幸せにつながるのではないでしょうか?
しかも池川先生は「どんなにつらい人生に見えても魂からすればラッキー!」と話されています。魂が望む生き方や、私たちが地球にやって来た意味を思い出し、それを実践することが高次元につながる何よりの近道。コロナ禍だけでなく、今後、次元上昇に向けて様々な天変地異が起こると言われています。
混乱の時代の中にあっても、天と繋がり自分の天命を楽しく全うしていくこと。
それができれば世紀末も怖いものなしですね!覚醒に向けて変化し続けている地球にやってきた今世の魂同士、これからの生き方を一緒に探っていきませんか?
風楽によく来てくれるお友達の大三川直子ちゃんから「池川先生を風楽に呼びたい!」とお声がかかり、今回のイベントが開催できる流れとなりました。
池川先生の元にsoul mateたちと集うことができたら嬉しいです。

◯日時・8月17日(火)
15:30開場
16:00〜17:30池川先生講演会
 <休憩・ディナー準備>
18:00〜20:00池川先生を囲んで交流会

◯参加費:10000円(講演会・交流会オーガニックビュッフェ付き)

◯申し込み:メールかお電話でお申し込みください。
furaorganic@gmail.com定員:20名

◯主催:オフィスNaoko&古民家空間風楽

*当日キャンセルは全額ご負担いただきますのでご了承ください。

<池川明プロフィール>
1954年東京都生れ。帝京大学医学部卒・同大学院修了。医学博士。
1989年横浜市に産婦人科の池川クリニックを開設。
院長として平成元年から平成28年までの28年間で約2700件の出産を扱い現在に至る(現在は分娩は取り扱っていない)。出生前・周産期心理学協会(APPPAH)の日本アドバイザー。
一般社団法人日本胎内記憶教育協会 代表理事。
1999年より「胎内記憶」に関する研究を始め、日本では第一人者として知られ、アメリカ、中国をはじめ、全世界でも注目されている。その成果を医療の現場に活かし、母と子の立場に立ったお産と医療を実践。著作、講演会、セミナー、映画への出演など幅広く活動されている。

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事