電子レンジゼロ宣言!12月のグランシェフ試食会

Nov 14, 2021

電子レンジ0ゼロ宣言!温めや解凍に便利だからと電子レンジが発する電磁波(マイクロ波)を気にしながら調理し続けることに悩んでいませんか?多くの家庭で使用されている電子レンジは電磁マイクロ波により食材に含まれている水分を激しく振動させて加熱する方法をとっています。
電子レンジは食材の栄養素を破壊し、加熱時に身体に大きな影響を及ぼす電磁波を発生させます。パワースチームオーブン NEWグランシェフは単なる温めや解凍はもちろん、電子レンジでは実現できなかったグリルやオーブン料理、蒸し料理などが自由にできる画期的なオーブンです。パワースチームオーブンは電磁マイクロ波を一切使わず、水を蒸気にして調理するため、とても安全でしかも美味しいお料理が簡単に作れます。100℃と120℃の高温スチーム機能、トースト、グリル、オーブン、保温の6つの機能により、茶碗蒸しや唐揚げ、焼き魚、炊飯、パンやクッキーなど一台でいろいろな調理ができる画期的なオーブンです!ご家族の健康を守りたい方、美味しい料理を作りたい方、グランシェフの使い方を知りたい方、ぜひ試食会にご参加くださいね。

<メニュー>
炊き込みご飯
カステラ
ハンバーグ
蒸し野菜など多数
*試食と言っても、全て召し上がると一食分ほどの量になります。
*素材はオーガニックの野菜や調味料を使用しているので安心してお召し上がりください。
*ドリンク付きです。
*使い方の説明も合わせて行います。

○参加費:大人 1200円・子ども 300円


◯日時:12月17日(金)
午前の部:10:30〜14:00 初めての方の基本編
午後の部: 15:00〜18:00 購入者の方の応用編

*午後の部はすでにグランシェフをお持ちの方により使いこなしていただけるためにアレンジ編として行います。

メニューはスペアリブグリル・焼きプリン・オーブンで煮込むポトフ・冷凍した食材の解凍のコツなど

◯定員:各回7名

◯申し込み
どちらにご参加されるのかご連絡先を明記の上、furaorganic@gmail.com へどうぞ。

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事