クラウドファンド終了しました!

Aug 17, 2022

風楽の店主、川端えい子が今年の11月に風楽の23年間の歴史をまとめた本を出版します。タイトルは「本気で好きなことだけやってたら人気古民家カフェができちゃった」(幻冬舎ルネッサンス新社)。

3回の移転を経て、紆余曲折ながらも、オーガニックのご飯を作り、楽しいイベントを開催する古民家での志事と暮らし、そして志事を通して学んできたことをまとめました。出版費用がかなりかかるので、この度、クラウドファンディングを活用し、皆様からのご支援をお願いしています。新刊本や風楽の定食券、出版記念パーティへのご参加、フリーライターである川端があなたの活動を紹介する記事を書かせていただくリターンなどいろいろご用意しました。よろしければクラファンの内容をお読みの上、ご協力をお願いできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

*たくさんの方からのご支援、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

クラウドファンディングは終了しましたが、引き続き、お振込でのご支援はお受けしております。

皆さんからのお気持ちが出版資金になりますので、どうぞよろしくお願いします。

京葉銀行富里支店 普通 2264911 カワバタエイコまで。



https://camp-fire.jp/projects/611345/backers?utm_campaign=stepmailLink&utm_medium=stepmail&utm_source=success

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事