<満員御礼>MINEHAHAコンサート「母なる地球への祈り」

Aug 14, 2021

MINEHAHAの歌声を一度でも聴いたことのある人なら、その声を忘れることはできないでしょう。
優しい歌声は魂の深いところに染み入り、大きな癒しと平安を与えてくれます。
今、この時代にこそ、本当に聴いていただいきたい歌声です。以前、宗吾霊堂前に風楽があった時にもコンサートを開催させていただきました。
MINEHAHAの歌を聴きながら、何人もの方が涙を流されていました。
MINEHAHAと同じ空間のとても近い場所から、生でしか伝えられないものを存分に受け取っていただけたらと思っています。MINEHAHAの歌声が会場に響いた瞬間から、空気が変わります。
そしてそのバイブレーションの優しさに驚かれることでしょう。
ただただバイブレーションに身を任せていると、自然に涙が流れ、静かに心の中に愛のエネルギーが満ちていきます。
MINEHAHAの歌声は宇宙と繋がっているので,きっとあなたを光で包みこみ、至福の時間を届けてくれると信じています。
どうぞ聴きにいらしてくださいね。


 ◇日時:11月14日(日)
12:00 開場
オーガニックのベジお弁当をご用意していますので開演までの間にお召し上がりください。
13:30〜15:30コンサート

◇参加費:4500円(お弁当付き)
*当日キャンセルは全額ご負担いただきますのでご了承ください。◇定員:30名◇お申し込み:参加ボタンだけでなくメールにご連絡先を明記の上、お申し込みください。
furaorganic@gmail.com 


*今回は特別枠としてMINEHAHAが
マンツーマンで行うヴォイスヒーリングの時間をとっていただきました。
全てをMINEHAHAに預けて心の底から声を出してみませんか?
あなたに必要なメッセージもお伝えします。
最後はあなただけに向けてMINEHAHAが歌います。
そんな奇跡の2時間♪
ぜひご自身にプレゼントしてあげてください。
こちらは人数に限りがありますので、ご希望の方は早めにご予約ください。

●マンツーマンヴォイスヒーリング
13日(土)
①13:00〜15:00予約済
②15:00〜17:00予約済
③17:00〜19:00予約済
15日(月)
④13:00〜15:00予約済み
⑤15:00〜17:00
◇参加費:各15000円


 <MINEHAHAプロフィール>
本名 松木美音。「MINE」は水、「HAHA」は微笑みの意味を持つ。3歳からピアノを習い8歳で合唱団に入団。英語教師の父の影響もあり幼い頃からカンツォーネや賛美歌、アメリカ民謡に親しむ。フェリス女学院短期大学音楽科在学中にスカウトされ、18歳でスタジオミュージシャンの仕事を開始。「彼女が歌えば商品が売れる!」とCMソングの依頼が殺到。3,000曲を越えるCMソングを歌う「CMの女王」と言われた。歌謡曲、演歌のバックコーラス、アニメの声優や主題歌まで、多岐にわたり才能を開花させ、音楽史を彩る。
転機はアフリカの3ヶ月間の一人旅。商業音楽ではなく自分にしかない歌を唄いたいと決意する。プロダクションにはあえて所属せず、自分の力で活動の場を切り開く。
1994年「MINEHAHA」としてソロデビュー。全国のミネハハファンによって各地でコンサートを開催。3.11以降、被災地でのコンサートにも力を入れている。昨年、静岡の自然の中に拠点を動かす。今こそ、この時代に必要とされている魂に響く歌を届けたいと、大きなホールだけでなく、小さな会場での温かいコンサートの時間も大切にしながら精力的に活動をしている。

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事