ハジマリのカタカムナ

Jan 12, 2023

上古代、まだ日本が大陸と陸続きだった頃に使われていた言霊を元にした宇宙物理学とも言われているカタカムナ。
宇宙の発する48音が鏡一つ一つに意味があり、それが今の言語の源にもなっていると言われています。
私たちが生きる三次元「現象界」(カタの世界)の背後にある「潜象界」(カムの世界)と呼ばれる世界のことを理解しなければ、今を生きることの本質がわからない・・・。
宇宙の発する48音には一つ一つに深い意味が込められています。
それを紐解き、理解していくことが、今を生きるヒントになるのではないでしょうか。

カタカムナが宇宙の根拠であるなら、難しい物理の話ではなく、難しいカタカムナの捉え方でもなくて、生きることや、育てること、発生することのお話を、全国47都道府県で響かせてみたい・・・そんな川ヰ亜哉子さんの思いから「ハジマリのカタカムナ」が生まれ、千葉での講座を風楽で開催させていただくことになりました。

「カタカムナ文献とは4万年から1万年前に存在した私たちの祖先が、この世に遺してくれた『生きることの知恵の書』。
そこには『知ることの恵』があふれんばかりに色濃く存在します。
情報方の時代、元の相に戻ることで『本質』をかんじることができる。そんな根拠が残されているのです。
二つの柱が一つの根拠にまとまるとき、ニホンの中に残る大切な真理がうたい始めます。
正反対向・互換重合。
古くて新しい生き方がここにあります」(川ヰ亜哉子)。

覚えていたのに、忘れてしまったこと。「カタカムナ」。
私たちの存在の中に見えないけれど、とても大切な部分があることを伝えているコトバ。
それを届けに、全国47箇所を回り続けています。

◇日時:3月6日(月)12:00 開場 お弁当タイム
           13:30〜16:30  お話
◇参加費:4000円(お弁当付)
◇講師:カタカムナ研究科 カワイアヤコ
◇申し込み:furaorganic@gmail.comへお名前とご連絡先を書いてお申し込みください。

<カワヰ アヤコ プロフィール>
大阪市生まれ。neverLand主宰。
「相似象学」を学び、「カタカムナ相似象」として独自にカタカムナウタヒの研究を続けている。 
「ヒトリヒトリがカタカムナのヒビキになるために」という内容の 
「相似象教育」をスタートする。 
相似象学を学び宇宙の摂理を日常に取り入れることで、 自身の人生はもちろん、セミナー受講者からも人生が 好転していくと大きな反響を呼んでいる。 
カタカムナの師匠は、故「フルヤマアキヒロ」 師匠のモットー通り、 
この師匠を越えるために日々、カタカムナに研鑽中。
言葉に魅せられ、活字にのめり込み、無意識の探求をし、音に魅了され、目に見えるものの中に、見えないものを探し続けてきました。

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事