A-sha (山根麻以)瞑想的唄会『命のチカラ』

Nov 13, 2019

11月10日のオーガニックフェスタの素晴らしいフィナーレを飾ってくださったA-sha Mai(山根麻以)さん。
きっとあの日以来、ファンになった方も多いことと思います。

A-shaのハスキーな歌声を聴くと心の中に波紋が起こる・・・。
そしてその魅力的な音霊の世界へと自然に引き込まれてしまうのです。
世界に愛と平和とやさしいきもちを拡げるため、富士山のふもとを拠点に、旅をしながら各地に音楽と瞑想と祈りを届けている
A-sha。
パートナーの故山田孝男氏と共同創造された瞑想のメソッド。
山田氏亡き後もその遺志を継ぎ、究極の意識に向かう瞑想を、祈りや歌のヴァイブレーションと合わせて指導されています。

年末に開催される今回のトークライブのテーマは「いのちのチカラ」。
A-shaの音と歌と言霊のナビゲートにより魂との繋がりを深くする・・・
宇宙の中心で、自分が創り出している世界をみる・・・
その世界の調和を味わう・・・
そんな時間になればと思っています。
令和という時代の始まりの年、その年末にみんなで瞑想したり歌ったりマントラを唱えたり・・・。
いのちのチカラ満開にして、笑顔で新しい年に向かえられたらいいですね
そして最後は、完全に平和な世界の中で、愛を広げていきましょう!

□日時:12月21日(土) 15:30開場
     トークライブ:16:00〜18:30
□参加費:4000円
*終わってからヴィーガンフードを並べた臨年会(交流会)の時間もご用意しています。ご希望の方は合わせてご参加ください。
(交流会費:別途3000円・20:30終了予定)
□申し込み
メールでご連絡先と交流会にご参加かどうかを明記の上お申し込みください。furaorganic@gmail.com
当日キャンセルは全額ご負担となりますのでご了承ください。

関連記事