風楽の移転に向けて、クラウドファンドスタートしました!

Jan 4, 2020

おばあちゃんちは笑顔溢れるシェアキッチン!「食は命」を伝える場所を成田に作ります!

クラウドファンドのプロジェクトの概要が決定しました。
ここ数日、毎日、キャンプファヤーのサイトを開きながら、移転後に始まるこれからのプロジェクトについての思いを書き綴ってきました。
推敲に推敲を重ね、本日12月9日(大安!)の日にプロジェクトを公開しました!
よろしければプロジェクトのページをご一読ください。
書いたことは風楽と私が二人三脚で生きてきた歴史でもあるのだなと思いました。
還暦からの再スタート。
またゼロからの出発です。
この場所でまた楽しい風(=風楽)を吹かせていきたいと思っていますので、ぜひご支援のほどよろしくお願いします!
なおプロジェクトは目標額に達しなくても必ず遂行するALLin方式で行います。
1月25日まで公開していますのでよろしくお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/216193?fbclid=IwAR1oLXVF5Kei-P0frV6lDDbNK1Ktqkvp-IixSNgLUSk5FHpaHu_k9UxuZDg

Posted in 旧風楽(大室の古民家)のお知らせComments Closed 

関連記事