<満員御礼>Healing Ukulele workshop -自分と繋がる音の世界

Jul 24, 2021

心に染み入るウクレレと歌声を届けてくれるハワイアンミュージシャン笛吹ナヲ子(うすいなおこ)さん。
こどもの頃から見えない世界の存在を身近に感じながら様々な体験を重ねてきたので、演奏する時も天と繋がり、愛のメッセージを伝えることを意識しながら活動されてきたといいます。
そんなナヲ子さんが指導するウクレレ教室は単にテクニックを教える場ではなく、1人1人を癒し、自分が光そのものを思い出させてくれるヒーリングの時間。今、地球の大転換機を迎えるにあたって、ご自身にも新たなお役目が降りてきて、昨年よりセッションルームを開設し、魂の意味を問いかける深い気づきの個人セッションを本格的にスタートされました。そんなナヲ子さんと導かれるように話す機会をいただき、お一人お一人に深くコミットできるワンディワークショップをやらせていただける流れになりました。ウクレレの演奏方法も教えていただきますが、音を味わい、音を感じながら、深くご自身の内面を見つめ、自分自身が愛の存在であることを思い出していけるヒーリングタイムにしたいと思っています。その前提となるのは何より安心できる場所であること。
なので今回は少人数で開催します。
集まったソウルシスターたちと、信頼と安心から生まれる愛に満ちた世界をご一緒できたら幸せです。
「声の持つ周波数には、個々人のスピリットを癒し解放する力があります、ワークショップではウクレレレッスン、シェアリング、瞑想なども取り入れて、安らぎと平和をご自身の内側に感じていただけたらと思っています。」(ナヲ子)。みどりの風に吹かれながら、ウクレレをつま弾いてみませんか?

○日時:10月22日(金)
10:00~16:00
15時以降はシェアリングティータイム

○場所:古民家空間風楽 杜の家

○内容:
自分を語る時間
ウクレレの基礎(チューニング、ストローク、コード説明など)
声のチューニング
課題曲を弾いてみよう
生歌の中での瞑想タイム
シェアリングタイムなど。

○参加費:10000円(オーガニックランチ・ドリンク付)
*ウクレレレンタルご希望の方は
+500円

○指導:笛吹ナヲコ(うすいなおこ)シンガー:サイキックミディアム。

○申し込み:メールかお電話にてお申し込みください。furaorganic@gmail.com 
*当日キャンセルは準備の都合上、全額ご負担にただきますのでご了承ください。
<笛吹ナヲ子 プロフィール>
2001年ハワイの音楽に触れ、生命力に溢れた世界に感動し傾倒しウクレレと共に歌を歌い始める。
その圧倒的な独特の歌声は 「天国に届く声」と称されジャンルの垣根を越えて音の世界を泳ぐように歌を紡ぎ続ける。 パワフルで繊細、シンプルなのに熱いステージパフォーマンスが老若男女、聞く人のこころと空間を包む。野外フェス、国内外コンペティション、小学校、海の家、レストラン病院などでコンサートを続けている。
2013年沖縄のユタ多良間経典によりサードアイの開眼を告げられる。
以来、カードリーディングや霊視、セッションなどをスピリットメッセンジャーとして伝え始める。
2020年、独自のセッションスタイルを確立し、セッションルーム<ペリペティアラヴィ>をオープン。本格的にメッセージを伝える活動を開始。

Posted in イベント情報Comments Closed 

関連記事