木立の中のレストラン〜ワンパック野菜とピザ窯ランチ〜

Mar 22, 2019

三里塚ワンパック野菜は、1976年に空港周辺の農家が集まってスタートした生産グループです。
北総台地の肥沃な畑で、農薬を使わずに有機質の肥料を使って40年以上、美味しくて安心安全な野菜やお米を作り続けています。
週三回の出荷日には、消費者のみなさんに向けて、野菜やお米、平飼いの有精卵などを箱に詰め、直接、お届けしています。
そんなワンパック野菜の出荷場は吉岡の林の中にあり、鶏舎や合宿所、ピザ釜などがあります。
今年の風楽のお味噌はこの場所で仕込ませていただきました。

5月。
とても気持ちのよい季節なので、林のウッドテーブルでのんびりランチを食べたら美味しいだろうなぁと思い、この場所をお借りして、出張ワンデイカフェをオープンさせていただくことにしました。
今回使わせていただくのはワンパックの元気な無農薬野菜たち。
いつも以上に野菜たっぷりのランチをご用意します。
またアースオーブンパン屋のかごにわさんがパンを販売しながら、ピザ窯でヴィーガンピザも焼きますので、その場で食べたり、テイクアウトもできますよ。
わんぱっくの無農薬野菜も販売しま〜す。

◇日時:5月9日木曜日 10:00〜16:00
◇場所:成田市吉岡1625〜18 三里塚ワンパック野菜出荷場

あ、面白そう!一緒に一日楽しみたいなという方、林の中で物販やマッサージ、ワークショップなどの出店もできますので、ご希望の方はメッセください(テーブルテントなどは自前でご用意ください。出店料は無料です)。

関連記事